アーカイブ:2014年 11月

  1. デコレーションテープ フラッグ&矢印

    手軽に楽しめるデコレーションテープの新柄が登場です!年賀状やメッセージカードなど贈り物のアクセントになるフラッグ柄、手帳やノートのポイントに重宝する矢印柄とご用意しました。

  2. メッセージマスキングテープ

    マスキングテープの新柄が登場です! ちょっとしたプレゼントや、お手紙に添えられる メッセージマスキングテープをご用意しました。 そのままライン状に貼っても、メッセージごとに切っても使えます♪ 日本語と英語のデザインをご用意しておりますので テイストに合わせて選んでくださいね。

  3. お正月マスキングテープ

     マスキングテープの新柄が登場です! お正月モチーフを使ってカラフルにレイアウトしました!お正月だけでなく和風のテイストを楽しみたいときにも大活躍しますよ♪お手紙のデコレーションやぽち袋のラッピングなど、 様々なアレンジをお楽しみください! マスキングテープ 15mm ...

  4. 月刊「Como」12月号 (主婦の友社)にamifa商品が掲載されました!

    P51「テキパキmamaの11月12月カレンダー」にて、amifaのラッピングアイテムを掲載していただきました!なにかと忙しくなる年末、かしこいママたちはクリスマス会用に、あらかじめ、ラッピングアイテムを購入されているとのこと、とてもありがたいです!amifaでは掲載されたアイテムの他にも、様々...

  5. デザインペーパー 和柄ミックス

    デザインペーパーの新柄が登場です! 和をテーマにしたパターン柄とモチーフ柄の組み合わせです。折って遊ぶだけでなく、ラッピングやコラージュにもぜひお使いください。和のテイストにしたい時にぴったりですよ♪4柄36枚入りのセットです。

  6. スクラップブック

    待望のスクラップブックが新登場です!贈り物としても使えるかわいいリボン付きドット柄、中紙がスジ入りクラフトでアクセントにもなる花柄と、 大人も楽しめるカラーとデザインで揃えました。

ページ上部へ戻る