アーカイブ:2015年 10月

  1. illustrator

    2015 Illustrator Series  -海外作家シリーズ-

    アミファから、カラフルで楽しい新商品発売です!! 海外作家さんによる、なんともキュートなイラストをミニカードやフレークシール、マスキングテープにしました。ラッピングやフォトデコはもちろん、小物に貼ったり、タグを作ったり・・・アイディア次第で幅広くお楽しみいただけます。

  2. newyear-02

    2015 お正月マスキングテープ

     今年もお正月マスキングテープの登場です!バリエーション豊かなお正月シリーズで、ポチ袋やテーブルウェアを手作りしてみてはいかがでしょうか。

  3. sky&tirori

    2015 New Masking Tape

    人気のマスキングテープに新柄登場です!落ち着いた色合いのチロリアン柄、パステルカラーのスカイシリーズをはじめ、長く貼って楽しめる白雪姫&赤ずきんちゃん、柄ごとに切って使えるパターンタイプとシーズンを選ばないカラー&モチーフを揃えました。

  4. Print

    月刊「Mart」12月号 (光文社)にamifa商品が掲載されました!

    P68~81「100円雑貨で納得のクリスマス準備」にて、クリスマスアイテムを多数ご紹介いただきました。

  5. awstationery

    2015 Winter Stationery

    アミファから、ほっこりキュートな冬のステーショナリーが新登場です!クマの表情がかわいらしい封筒付きミニカードやフレークシール、切り取って使えるロールシール、アイデア次第でラッピングや封筒にも使えちゃうコラージュペーパーをご用意しました。

  6. animal

    2015 Autumn Masking Tape

    人気のマスキングテープに秋の新柄登場です!森の動物たちが細かく描きこまれた、とびきりキュートな動物柄や、ゴールドプリントがシックな雰囲気を演出する世界のあいさつ柄、プレゼントやお手紙に添えられるメッセージマスキングテープなど、大人も楽しめるカラーとデザインを揃えました。

ページ上部へ戻る