アーカイブ:2017年 11月

  1. 2017 冬の新作マスキングテープ ~DIY・無地・シンプル~

    貼ってはがせて跡も残らないマスキングテープは、今ではすっかりポピュラーとなった文具です。塗装時のマスキングや小包の封、大切なメモをなくさないように貼り付けたり…思い思いのDIYに幅広く使える、無地のマスキングテープが登場です。

  2. 2017 冬の新作マスキングテープ ~ウインタースポーツ・ありがとう・犬・お正月~

    「冬」をテーマにした新作のマスキングテープが仲間に加わりました。この季節、街中のファッションでも必ず目にするチェック柄は、温かみを感じさせてくれるもの。

  3. 2017 Xmas ~テープ・グリッター・ホロ・ペーパーテープ・マスキングテープ~

    クリスマスシーンをめいっぱい華やかに彩る、シーズン限定のマスキングテープシリーズが登場しました!柔らかくちぎりやすい和紙のマスキングテープ12柄、丈夫で繊細なプリントが美しい洋紙のペーパーテープ4柄は、どれもキュートすぎるクリスマス柄は、ラッピングにカード作りに大活躍しそう★キラキラのラメが...

  4. 2017 Xmas ~リボン~

    クリスマスシーンの小さな立役者、ギフト用リボンの新顔がお目見えしました!赤や緑、ゴールドのオーソドックスなクリスマスカラーをはじめ、星や動物、ロゴタイプ、チェック柄などのモチーフが、ギフトシーンにワクワクの魔法をかけてくれます。

  5. 2017 Xmas ~アニマルコーラス・テーブルウェア~

    たまにはこんなユニークなテーブルウェアでクリスマスパーティーを楽しんではいかが?動物たちが歌うキュートな星型のペーパープレートは、新しいモノが好きな人にはぜひともおススメ。

  6. 2017 Xmas ~アニマルコーラス・ラッピング・ギフト~

    星降る聖夜に、動物たちの歌うクリスマスソングを聴いてみたくなる、ゆかいなイラストのシリーズがたくさん登場しました!クリスマスギフトには、楽しいデザインのビニールバッグやペーパーバッグで、相手を笑顔にしちゃいましょう♪メッセージを盛り込んだカードやタグ、クリア素材のシールは、アイデア次...

ページ上部へ戻る