お知らせ

2019/08/15

東京証券取引所JASDAQスタンダード市場への上場承認に関するお知らせ

株式会社アミファ(本社:東京都港区北青山、代表取締役社長 藤井愉三)は、本日、株式会社東京証券取引所より、当社株式の東京証券取引所JASDAQスタンダード市場への新規上場が承認されました。
上場日は、2019年9月19日(木)を予定しております。
ここに謹んでご報告申し上げますとともに、
当社のお客様をはじめ、お取引先様、株主様ならびに全てのステークホルダーの皆様のご支援に、心より感謝申し上げます。

当社は、「『We are smile producers!』すべては笑顔のために」を企業理念とし事業を展開してまいりました。
世界中の人々が日々の暮らしの中で笑顔になっていただける瞬間を増やしたい!この志こそが私達のミッションだと考えております。
弊社の製品に生活必需品はありません。無くては生きていけないものはありません。
だからこそ心暖まり、思わず笑顔になる、心の琴線に触れる製品、日々の暮らしに彩りを加える製品、アートを感じる製品を”気軽に買いやすい価格”でご提供すること、それこそが私達の社会的使命だと考えております。

今後も、「アートやデザイン性に優れたモノは高価である」という常識に挑戦し、どなたにもお気軽にアートやデザインに触れて親しんでいただけるよう、お客様のニーズに応える商品並びに顧客の拡大に努めてまいります。
引続き、変わらぬご厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。

新規上場に関する詳細につきましては、東京証券取引所のウェブサイトをご覧ください。
東京証券取引所

本件に関するお問い合わせ
管理部門 IR担当
 メールアドレス:
 IR直通電話番号:03-6432-9500

2019年9月期の業績予想について(PDF:247KB)
募集株式発行並びに株式売出しに関する取締役会決議のお知らせ(PDF:223KB)